方言なのかな?!



答え合わせのことを僕は小さい頃から丸つけと呼びます。



そう!



昨日の丸つけ!



今日の撮影は…











「シラノ」のスチール撮りと、コメント撮りでした♪(´ε` )



どんな扮装になっているか気になりますよね!



ねっ!



ねっ!!!



あれ?!



気にならない?!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



気になってくれないと拗ねますよ!!!!!!



って子供かっ( ̄◇ ̄;)



弾丸で東京に戻って撮影してきたんです(´ε` )=3=3=3



なんか、売れっ子アイドルの気分を少しだけ味わえた気がしました(笑)



そんな弾丸撮影で撮ったクリスチャンゲンキ!



解禁までお楽しみに☆



今は、やっと福岡着いて、どうしても食べたかったスイカ食べて寝ます!



photo:01




んまーーー!



明日は昼公演!



演っちゃるけん!



それでは!平方元基でした!