お仕事で地方にいくことも増え、ありがたいことに、荷造りもスムーズにできるようになりました♪(´ε` )



前はBOSSにチェックリスト作ってもらうという、小学生並みのレベルでしたからね(ーー;)



そうだ!



昨日はね、千秋楽に戦国鍋のプロデューサー座間さんと



これまた、戦国フレンズの良大こと村井良大君が観にきてくれていたんです。



久々の再会だったんですが、懐かしい顔ぶれに、またしても元気をもらった元基なのでした。



ちゃんと写真も撮りましたよ~。



じゃん!


photo:01



また共演したいなー!と座間Pにお願いしておきました(笑)



良大がブログで『のみにいきましょー』って言ってくれてて嬉しいっすね☆



良大!是非、博多に飲みにきてくれ!(笑)



あ!そういえば、舞台中にも鍋の撮影してきたよん!



「戦国鍋TV~戦国武将がよく来るキャバクラ~」
 


今週の土曜日(6月30日)に放送されます!



噂のレイナちゃんにあってきました(笑)



さて、どんな武将になっているのやら、乞うご期待!



話変わって、明日は…



これだ!




6月28日金曜日に
アメーバスタジオさんの

「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆女子会!」

の2回目男性ゲストとしてお邪魔することになりました☆


どんな番組かというと、
ゲストの女の子たちのコイバナを
リアルに楽屋で悩みを聞いている
スーパーバイザーイジリー岡田さんに聞いてもらい、さらに恋愛力をアップさせようという番組です。
僕は、唯一の男子として、男子目線のアドバイスをする役目らしいです。



6月28日(木曜日)
21:00~22:00
下記のURLで是非見てくださいね!
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi



そして、この後に平方元基プレミアム放送やっちゃいまーす!



博多に行く前の最後の夜!



みなさんからのパワーをたくさん受け取って博多に行きたいと思いますので、



全国のみなさん、よかったら観てください☆



東京千秋楽までに感じたことなど、皆さんからの質問に答えつつ、楽しい時間にしたいと思います☆



それでは!



久々に…



LOVE&PEACE…☆