今日は、清史郎(加藤清史郎くん)の帝劇千秋楽でした。



子ルドとかチビルドとか呼ばれているんですが、



全然僕なんかよりしっかりしてるんじゃないか?!っていう(笑)



青年ルドも負けてられないな(^^)



清史郎と記念写真!


photo:01



なんだ!このハニカミスーパースマイルはっ!!!



僕にはできない技だ(笑)



僕も小さい頃は、清史郎みたいに可愛かったのかなぁ(^^;;?笑



まぁ、そこは置いといて。






今日気づいたんですが…僕の出演回、学生さんの団体貸し切りが多かったんです!



芸術鑑賞会で『エリザベート』を観劇した学生さんから、「ミュージカルが好きになりました。」等のコメント頂いてスッゴク嬉しかったんですよ♪(´ε` )


僕の出演した舞台を観て誰かの大事な人生に何かのきっかけになれたなんて


役者冥利につきます!



ありがとうございます
m(__)m



また、是非観て下さい。










あ、遅くなりましたが、ブタコメの演劇コラムもアップされているようなので、是非是非チェックしてみて下さいね!

今回は『ローマの休日』について書かせて貰いました。



それでは!



明日、千秋楽楽しみながら頑張ります!



早寝早寝(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい☆




☆お知らせ☆
来年一月、日生劇場にて、ミュージカル『シラノ』クリスチャン役をやらせていただくことになりました。また詳しいことが分かり次第、ブログや元基組にてご報告いたします(^ー^)ノ