最近のファミレスのモーニングが凄いらしいんです。

今日、テレビでやってました!


昔はよくファミレスって行ってたんですが、最近はあまり行かなくなったなぁ。



ていうか、モーニングなんてほとんど食べたことないかも!!



朝早く起きて、ファミレスでモーニング食べてから劇場入りするってのも楽しそうo(^▽^)o



早速明日やってみようかな(^^)



気軽に好きなもの食べられるし、あの手軽さがいいですよね。



地方公演の時とかお世話になりそうだなー。



みなさんは好きなメニューとかありますか?!



これはお薦め!っていうメニューがあれば教えてください☆



ちなみに僕のオススメは某ファミレスのごぼうの唐揚げです(^ー^)ノ



東京ではなかなか食べられないんすけどね(笑)



さぁさぁ、明日の昼公演も元気いっぱい頑張ります。



梅雨なんかに負けないぞ(^O^)/



それでは、平方元基でした!



あ!



「歴史秘話ヒストリア長宗我部元親」が下記の日時で再放送されることになりました。

○6/27(水) 16:05~48 (NHK総合)


また、近くなったらブログにかきますね!