ブタコメの韓国レポ第二弾!



読んでいただけましたでしょうか?!



せっかくなんで、韓国で撮った写真をここでいくつか紹介させてください(^^)



一つ目!
photo:01


韓国到着後すぐ!
新しく買ったお気に入りのスーツケースと共に(笑)大きいのに軽くて、ケース自体を自分でカスタマイズできるから、すごーくオシャレなんですよ☆ゴロゴロ大好き(笑)



二つ目
photo:02


喫茶店!ふらっと入った喫茶店がとてもかわいくて写真をとってしまいましたo(^▽^)o



そこで飲んだのは…?

photo:03

ハーブティー!



街並みをみながらのカフェタイム!すごく落ち着いたなぁ(^O^)



やっぱり夜は、これでしょう!


マッコリー!!!!

photo:04


さすが本場は種類が豊富!
僕はトクサンというマッコリがお気に入りでした☆


奥に写ってるのは水キムチというものらしく、結局最終日まで、食べる?飲む?勇気がなくて日本に帰ってきてしまいました(笑)



ちょっとでしたけど、またどこかで紹介できればと思います☆



本当に充実した韓国の旅!



まだ、ご覧になられていない方は、是非、ブタコメをチェックしてみてください!



感想もお待ちしております☆



それでは!



おやすみなさい!