今日のアメスタ!



沢山の質問、コメント嬉しかったです。



鈴木亮平さんとのトーク!



先輩とのアメスタは初めてだったのでドキドキでしたが、



ちょっと真面目な話も飛び出したりと、



いつもとは違った雰囲気だったんじゃないでしょうか?



萌えポイントや、ドリンク、お菓子(^^)



たくさんありがとうございました!



今日は、歌稽古、ダンス稽古で、ヘトヘトだったんですが、



みなさんとたくさんお話できたので、すっかり元気です(^^)



只今、ロミジュリのハイライトライヴCDを聞いてます!



本日発売ということで、



みなさん!ベローナの世界をもう一度!



よろしくお願いします☆



それでは!



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



平方元基。



あー、マメが小さくなってきたー(^^)