今日で三社参り完了。


その途中、すごーく綺麗な夕日に会えました。

photo:01



今日行った地元の神社の狛犬をみると安永四年って掘ってあって、



200年以上前のものがこうして今も存在していることに、ロマンを感じました。



単純に考えてすごく不思議じゃないですか?



徳川の時代に作られたものが普通に祀られているなんて。



神社はそういった歴史も感じることができるので好きです。



明日は思い出の場所巡りでもしてみようかな。



それでは、平方元基でした。



質問
みなさんは、おみくじひきましたか?



昨日のブログにいくつか家のネコの名前を尋ねて頂いてたので


名前は「きらら」です☆