なんと!



なんとー!



なんとーーー!



エリザベート韓国ツアー決定!



早速ではありますが、以下詳細です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年3月に韓国ミュージカル「エリザベート」ブタコメ観劇ツアー開催決定!!

2010年に初めて韓国ミュージカル「モーツァルト!」観劇ツアーを実施してから約2年・・・
お待たせしました..

日本でも宝塚版、東宝版と長年にわたって人気を博しているミュージカル「エリザベート」。
2012年はウィーン版初演から20年のアニバーサリーイヤー。
その記念すべき年に、韓国で初めて「エリザベート」が上演されます。


「モーツァルト!」でミュージカルデビューを果たした
もと東方神起のキム・ジュンスが、トート役で登場☆


2月開幕公演の発売開始に数分で完売になってしまったというジュンス出演公演。


ブタコメ観劇ツアーでは、なんとこのプレミアチケットをしっかりおさえました☆
3月18日(日)ジュンス・トート閣下の昼の部、夜の部、合計100枚確保!!

3月16日(金)~19日(月)3泊4日のツアー。
(企画/サンケイリビング新聞社、旅行主催/ラビツアー)


そして、なんといっても、ブタコメ韓国ミュージカルツアーの最大の魅力は
日本の俳優さんや女優さんと一緒に韓国ミュージカルを観てイベントを開催するところ。

今回のツアーにご同行いただくのは、ブタコメ演劇コラムニストとして活躍していただいている、
平方元基さん。

平方さんは、2012年5月開幕の東宝「エリザベート」にルドルフ役で出演されると発表されたばかり。
今回、韓国ミュージカルも初観劇。
しかも、ご自身が初出演される「エリザベート」の韓国版観劇レポートも書いていただきます!!

そして、なんとなんと、ツアー2日目には日本版ルドルフ役の平方さんと
韓国版ルドルフ役のキム・スンデさんと
ツアー参加者全員(100名予定)のお食事会&ミニトークイベントも実施します。

日韓ルドルフそろってのトークイベントが実現!!
どんなお話が飛び出すか楽しみです◎

またこのお二人はミュージカル「ロミオ&ジュリエット」でティボルト役を演じていたという共通点も発覚!!

ますますこのツアーの開催とお二人の顔合わせが実現したことにご縁を感じます。



最近では、日本から韓国ミュージカルを観に行く方もずいぶん増えてきたようです。

まだ観に行ったことがない方もぜひ、この機会にご一緒しませんか?


ツアーの詳しい内容は、下記、ツアーの詳細&申し込み「コチラ」をクリックしてください!!
先着順に受け付けします。

皆さまのツアーご参加お待ちしております!!


★韓国ミュージカル「エリザベート」ブタコメ観劇ツアー詳細&お申し込みはコチラから
 ↓↓↓
http://www.ravietour.com/2012elisabeth_special/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブタコメサイトはこちら

http://bit.ly/uQSrZl



というわけで!



僕が演劇コラムを書かせていただいている、ブタコメさんの素敵なツアーに、僕が参加させていただけることになりました。



取り急ぎご報告!



韓国のルドルフとトークショーをするこになりました、めちゃくちゃ楽しみです!



ご都合があったら是非ご一緒しましょう\(^o^)/


たのしみだなー!




ただいま、平方は劇場での場当たりが終わったところです。



明日の大江戸鍋祭、頑張ります



本当に年末まで素敵なことばかり。



最後の最後まで、楽しんで、新年を迎えたいと思います☆



それでは!



平方元基でした。