出会う。



一日二回も。



理生君!



貴方には運命すら感じますよ(笑)



都内で一日二回も偶然に会うなんて始めてです!



一度目は道端で遭ったんですが、



二度目は、大竹しのぶさん主演のピアフを観劇しに行ったシアタークリエでバッタリ!


そうそう。



リオの話ではなくピアフの話をしないとですね(笑)



すごく魅了された部分がありまして…



大竹さんが演じるピアフという女性の人間らしさに、一番惹きつけられました。



波瀾万丈な人生にこそ、数々のドラマが生まれるのだなと。



曲も素晴らしく、オススメです。



あまり、僕が語るよりも実際に見て感じていただきたい。



あ、観劇の感想といえば、ブタコメのコラム!



僕が観劇しました舞台は、TSミュージカル「眠れぬ雪獅子」です。



昨日、速報がアップされているので、



ブタコメ

http://bit.ly/s933gl

でチェックしてください



コラムちゃんとかけるかなー。



ドキドキワクワク。


今日は早く寝ますが(笑)



コメントで、健康に気を使うなら、早く寝なさいとご指摘がありまして、



確かに!と思いました。



体調を整えるという観点からすると、



寝るのも仕事です!



それではみなさま良い夢を!



平方元基でした。