せっかく関西にきたのだからと思い、



京都へ行ってきました。



嵐山から清水寺まで、



弾丸ツアーみたい(笑)



川のほとりを歩いたり

photo:01



日本庭園をみて心を落ち着かせたり、

photo:02



京都の路地裏散策したり

photo:03



一日であちこち巡って京都パワーを充電しました!



もちろん、千秋楽が無事に迎えられるようにお願いもしました。



沢山写真も取れたし、大満足の一日!



しかし、



あいたたたた。



足が棒のようだわ(笑)



昨日はぐっすり眠れました。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



写真、ロミジュリ日記にも載せますね!




平方元基