今日はいくつかお知らせがあります!



もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


現在『ロミジュリ』で共演中の良知真次さんとイベントをやらせて頂くことになりました!



『Butakome Talk&Live Vol.2 良知真次×平方元基』です!

ブタコメは「舞台袖より愛を込めて」の略だそうで、サンケイリビング新聞さんのWebサイトです。ブタコメで検索してみて下さい。「ロミジュリ」での僕達のコメントも掲載されています。

今年の春に、第1回目のイベントが開催され、実は僕も観に行ってたんですが…
まさか第2回目に出演させて頂けるとは

ビックリしているのとメチャクチャ嬉しいのが同時に来た!って感じです。


それに初ライブが今、共演中の良知くんで、楽屋でもライブの話をあれこれして僕達も楽しみでしかたありません(笑)



日時:11月19日(土)
●昼の部 13:30開場、14:00開演
●夜の部 17:30開場、18:00開演
会場:銀座K-PLACE※銀座プランタンそば
料金:昼の部・夜の部とも全席指定 5,000円(税込み)


是非!予定を開けておいて下さいね☆


こちら公演チケットを僕の携帯サイト・メール会員限定で先行販売も行うそうです!


◆携帯サイトはこちら↓
http://horipro.jp/hg/


以上、イベント情報でした( ´ ▽ ` )ノ



そして今日はもう一つ☆



関西地域限定ですが、



10月11日(火)17:10~
NHK総合テレビ
「あほやねん! すきやねん!」 (関西地域限定)


☆山崎育三郎さんと一緒に、生出演します。関西地域のみの放送なんで、関西の皆さん是非チェックして下さいね☆

ロミオとティボルトの共演ですよ~!


色々と宜しくお願いします(^-^)/



それでは、今日の夜公演も頑張ります!