photo:01





昨日の昼公演も無事終わりました!



初めての育三郎くんロミオだったけど、



優くんロミオとまた違った魅力があり


なかなか新鮮でした




最後のカーテンコール



実は一番ドキドキしてます(笑)



客席が一気に見えるので、



急に緊張してしまって。



でも、最終的にはそれも楽しんでるんですけどね。



帰るときにたくさんの方に声をかけていただいて本当に嬉しかったです。



初めて平方元基を知った方も、



すでに僕を知っていてくれている方も、



みなさん本当に本当に優しく、あたたかく話をしてくださってありがとうございました。



これからも頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!



しっかりと体調を整えて次の公演も最高のパフォーマンスができるように休みを過ごしたいと思います。



あ、今日からホリプロの平方元基携帯サイトで、平方元基のロミジュリ日記を開設しますので、



よかったら、そちらも観てください!



みんなでロミジュリ盛り上げていけたらいいな(^^)



写真は、昨日のマーキューシオ良知くんと☆



とても男気あふれる素敵な兄貴のような先輩です(^^)


それでは、平方元基でした。



今日も一日頑張るぞ!