photo:01



今日も無事2回目の本番を終えることができました!



そして、なにより!



握手会に来ていただいた方々、ありがとうございました!



みなさんと直接お会いできてすごく嬉しかったです。



14日も握手会させていただきますので、会いにきていただけたら嬉しいです!



急な開催にもかかわらず、たくさんのみなさんとお話が出来て、明日からの活力になりました。



当初私服でみなさんにお会いすることになっていたのですが、スタッフさんからの計らいで

衣装で登場させて頂けることになり

でも、それはそれでドキドキでしたが(笑)

皆さんが喜んで下さったので14日も衣装で握手会やらせてもらいます(^^)



明日の公演も自分を信じて頑張ります!



初日と今日は優くんロミオ!



明日は、初の育三郎くんロミオ!



ダブルキャストが多いから、いつも新鮮な気分です!



よっしゃー!



風呂ゆっくり浸かろう(^-^)



LOVEandPEACE!!!