初日乾杯の様子を激写しました!


photo:01



優くん!こと城田優さん。



育くん!こと山崎育三郎さん。



健ちゃん!こと浦井健治さん。



良知くん!こと良知真次さん。



かずくん!こと石井一彰さん。



そして、小池修一郎先生(^-^)/



素敵な笑顔!



みなさんにもこの場の雰囲気が伝わればいいな。



初日は、緊張してあっという間でしたが、いいスタートをきることができたと思います。



この笑顔で、大千秋楽まで走り抜けます!



是非、劇場でお会いできれば嬉しいです。



今日は僕は休みなので、整体に行ったり、有意義に過ごします!



それでは!



LOVEandPEACE!!!


早起きすぎて、二度寝してしまった!(笑)


幸せだっ!