photo:01



はるばるアメリカ大陸からやってきた、



異国情緒たっぷりの英語表記のボロボロの段ボール。



その中にはそう!



待ち望んでいた、喉にいいというハーブティー!



色んな評判聞いてると、良薬口に苦しって感じだったんですが、



僕はむしろ大好きな味でした。



身体にいいってだけで、結構なんでもいける性格なもんで(笑)



味というより香りの広がり方が尋常じゃ無いですね。



通常、鼻から抜けるときの香りと言うのでしょうが、



これは、鼻から噴き出ます。



ウッド系の香りが、喉や鼻に充満して、



収まりきれなくて、鼻から機関車の蒸気のように噴き出すほど香り高いです。



確かに、15分も蒸らすし、普通の紅茶よりは飲みにくいかもしれませんが、



僕とは、相性がいいみたいです。



免疫力も高めてくれるそうで、



リラックスしながら、



喉のケアが出来て、



免疫力も上がるとなれば、



最強でしょう!



甘くしたいときはこちら。

photo:02



こちらはニューヨークの友達にお土産でもらった、


オーガニックの蜂蜜クリームです。



蜂蜜クリームと言っても蜂蜜100%ですよ。



いまアメリカで人気だそうで、若干ニューヨーカーを気取って紅茶のんでいる僕を想像していただければと思います(笑)



海の向こうには、知らない世界がたくさんあるんだろうなぁ。



是非、こんなものが海外にはあるよー!なんてものがあれば、教えてください♪(´ε` )



楽しみながら、喉のケアが出来て、ご機嫌な平方元基よりお届けいたしました。



LOVE&PEACE