photo:01


美味しいぞー。



ランチは迷ったら、とりあえずカレーを食べます。



ナンも美味いんだけど、黄色いサフランライスを迷わず選択。



写真はキーマカレーと、ほうれん草カレー。



自分で作るカレーも好きですけど、



やっぱり、お店で食べるカレーが、雰囲気もあって好きですね。



ただいま、台本読んでおります。



が、



小腹が空いて、ついついブログに打ってしまった(´Д` )笑



さてさて、ナンの台本でしょう。



ヒントは、ロミジュリの台本ではありません!



時期がきたら、また、ブログに書きますね!



それでは、また♪(´ε` )



そう言えば!この間、夢をみた。BOSSがタイでムエタイをしていた。メッチャ身体マッチョでビビったし(笑)なんでやろ。それしか、思い出せないが、なんだろ。この夢診断気になる(^^)



最近、面白い夢みましたか?