photo:01

みなさん!!
お待たせしました

先日から言いたくて言いたくてうずうずしていたNEWS今日やっと情報解禁になりました!!


この度、平方元基は初じめてミュージカルに挑戦させていただくことになりました。

これも、「戦国鍋TV」で歌とダンスのレッスンを積んできたお陰でしょうかチョキ

作品はミュージカル界でトップクラスの演出家

小池修一郎さん演出の

『ロミオ&ジュリエット』

「エリザベート」や「モーツァルト」を演出をされています!

いや~

緊張するなぁ~


公演は

東京 赤坂ACTシアター
(2011.9.7‾10.2)

大阪 梅田芸術劇場
(2011.10.8‾10.20)

です。


やっとみなさんに報告することが出来て、スッキリしました。


事務所の携帯サイトの方ではチケットの先行予約などもするそうです!

よかったら見てみてください!


取り急ぎ、報告まで!



また、アップします。



平方元基でした!





追伸
イメチェン画像も解禁(笑)
パーマヘアーは、大学ぶり!
髪型以外にも、イメチェン計画中なので、それも楽しみにしていてください。




らぶぴ