平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-photo.jpg


どーもー。



九州のファミレス!ジョイフルのネギトロ丼大好き元基です。



写真は、なかなか眠れずに、なぜかイギリスのコメディ映画をみていた今朝。



右下の足で眠たいながらに自己主張してみました。



いらんことですね、はい。



冬の寒さに凍え、ぶるぶる震えながら、



久しぶりの更新になってしまったことを申し訳なく思いつつ、



只今、更新中であります。


なのでといってはなんですが、



久々にプチコメ返ししちゃいます。



んー!なんか懐かしい。



レッツスタート!



mikyuさん
イイ夢が見られそうですね!

みぃ☆さん
試合はどうでしたか?

びたみんさん
いえいえ。完全に勘です。

LUKEさん
羨まれるような字ではないですよ。嫌いじゃないですけど(笑)

yuuさん
天神に毎日いたのになーって思うと、今、東京にいるのが不思議になります。

ラブフラワーさん
変わりませんし、変われません(笑)

ジュンさん
こちらこそ、いつもいつもありがとう☆

そうちゃん(^-^)さん
思い出すきっかけになれて嬉しいです!!

たっちゃんさん
あ(笑)質問くるまえに、答えちゃった(笑)

ぱんださん
オススメありがとうございます!是非見るうぃる。

nanaさん
一緒に見つけていきましょうね!

ひろママさん
僕もコメントもらうと暖かな気持ちになりますよ!三連休?気付いたら日曜日(笑)

nori♪さん
僕は秋が一番好きです!

みよさん
すてきな言葉ありがとうございます。人って素晴らしいですよね!

のんのんさん
心のすり減りは元基組が埋めてみせます!好きな温泉は穴場中の穴場!佐賀県の佐里温泉かな。

ひらりーさん
ライブDVDは大画面ですよね!やっぱり。わかります☆

りつ子さん
そんなひとであれたらいいなと、常に思います!

ぴかりさん
常に感度の良いアンテナを張り巡らせることですね!

キーtanさん
やっちゃいましたよ!単純な男(笑)

きょうやんさん
それ、僕じゃないですか?心はいつもあたたかいです。

。+゜かおり゜+。さん
鼻に付けるマスクのレポートお待ちしております(笑)

meg☆さん
春はお花見!元基組でやることができたらいいな。

いくちゃんさん
すでに経験済みであります(笑)

コメンさん
僕は大爆発しながら見ます(笑)朝は寒いと辛いです。

あちこさん
ほっこりしますね!僕も繰り返してみました(笑)

ふぅのすけさん
秋田に行きたいです。きりたんぽ?ナマハゲ?興味津々です。やっぱ、雪があるうちに行きたいな。

いまちゃんさん
コメ返しやっちゃいましたよ。小さな幸せって大きな幸せだったりするよね。

ちづるさん
誕生日おめでとうございます!マラソン…寒い中走ると鼻が痛くなるのは俺だけ?

姫林檎☆さん
なにたべたんですか?羨ましすぎる!

りいさん
マイペースでコメントしてください!見てくれているだけでも僕は幸せですから。受験ファイト!

春佳さん
でも、僕を見かけたら声をかけてください!(笑)


ってことで今回はこんなかんじです。



また、いきなりプチコメ返ししますから楽しみにしていてください!



それでは。平方元基でした。



らぶぴっらぶぴっらぶぴっ!