平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-IMG_6181.jpg
 
どーもー。
 
 
 
ロクシタン大好き元基です。
 
 
 
冬って乾燥しますよね。
 
 
 
唇ガビガビ
 
 
 
肌ガサガサ
 
 
 
保湿って今まで意識してやったことなかったんですが、
 
 
 
前から、ロクシタンは好きで、よく使っていたんです。
 
 
 
男が苦手なベタベタ感がほとんどなくて、なにしろ香りがすごく良い!
 
 
 
バリ癒されるけん!(笑)
 
 
 
元基組の方からもプレゼントでロクシタンセットいただいたので、
 
 
 
この冬は潤いまくっているはず!
 
 
 
ほかにもスチームクリームっていう、フワフワのクリームもいただいたり、
 
 
 
元基組の愛情たっぷりに、今年の冬は潤いたいと思います!!
 
 
 
みんなからのプレゼントに囲まれて、僕の部屋は、だんだん元基組の色になってきてます!
 
 
 
ちゃんと、いただいたワインだって空き瓶でオブジェつくったりしてるんだよー。
 
 
 
手紙だってちゃんと専用の入れ物に大事に保管してます。
 
 
 
モンステラやパキラなんて、グングンのびて立派に成長してるんだぞー!
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20110118182606.jpg
 
 
おじいちゃんになっても、元基組の愛情に囲まれて生きていたいです。
 
 
 
これからも、平方元基をよろしくお願いします!
 
 
 
それでは、平方元基でした。
 
 
 
ぴーえす
この間、道を歩いていたら、公史!って台湾の方に声掛けていただいたのですが、元基です!って僕の名前を覚えてもらいました(笑)