平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-F1010272.jpg


どーもー。



チーズケーキ大好き元基です。



レアチーズじゃなくてベイクドがいいです。



チリの落盤事故、作業員全員救出成功。



しかし、肺炎だったり、精神的な疾患の可能性があったり…



作業員の方々には、ゆっくり療養していただきたいです。



さてさて、関東は来週から紅葉が見頃になるみたいです。



行かねば!あの場所に。



行きたい!あの場所に。



みんなはあるかな?



行きたくなる場所。



僕はどちらかというと、そういう場所がありすぎて困ります(笑)



どこかでばったり会ったら面白いですね。



明日は、楽しみな一日なので、今日は早めに寝ます!



それでは、平方元基でした。



ぴーえす
友達に電話しよう。
うん。そうしよう。