平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-IMG_0138.jpg
どーもー。
 
 
 
東京タワー大好き元基です。
 
 
 
いやー、りるらクランクアップ。
 
 
 
寂しいな。
 
 
 
オーディションの時から約6ヶ月。
 
 
 
半年ですよ半年。
 
 
 
貴重な財産になりました。
 
 
初めは思うように芝居ができずに悩みました。
 
 
 
でも、一生懸命やれば必ず結果はついてくる。
 
 
 
そう信じて取り組みました。
 
 
 
時間がないのに、何度も何度も粘って撮ってくれた。
 
 
いい作品にするために、みんなが必死に取り組みました。
 
 
 
こんなにプロフェッショナルを感じたのは初めてだったかもしれない。
 
 
 
どんなときもみんなの笑顔があった。
 
 
 
だから最後まで走り抜けることができた。
 
 
 
こんな素晴らしいドラマに出演できたこと、
 
 
 
心から誇りに思います。
 
 
 
誰一人いなくても、このドラマは出来なかった。
 
 
 
不器用な僕を
 
 
 
温かい目で見守ってくれた。
 
 
 
本当に東京リトル・ラブに関わったすべての人々に感謝します。
 
 
 
川口公史と共に、平方元基もかわいがってくださってありがとうございました。
 
 
 
また、最終回が終わってからでも、詳しく書こうかな!?
 
 
 
そして最後に、このブログを見てくれているあなた。
 
 
大好きです。
ありがとう。
 
 
 
それでは、
 
 
 
平方元基でした!
 
 
 
ぴーえす
 
夏宇童、辛苦了。
非常感謝!
再見。
 
 
ぴーえす2
大好きなトントン(阿部力)先輩!
共演できて嬉しかったです。撮影の合間の1コマ。
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20100901011345.jpg