平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-IMG_0347.jpg
どーもー。
 
 
 
シャチ大好き元基です。
 
 
 
シャチってかっこいいですよね(笑)
 
 
 
あまりに好きすぎて、
 
 
 
シャチみたいな白黒のバッグ買っちゃう位ですから。
 
 
今朝起きたら、すごい寝癖平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
毎回だから、慣れたもんなんですけどね(笑)
 
 
 
今日は久しぶりに、コメント返します!!
 
 
 
Nishikyoさん
そうなんです。春人さんとは二回目でございます。同じ九州出身だし、なによりとっても優しい方です。
 
 
 
ジュンさん
Tシャツ一目惚れでした!
 
 
Spoonさん
いつも笑顔だけが取り柄です(笑)
 
 
 
ライトニングさん
僕も応援してくださるみなさんに会いたいです!!
 
 
 
TMZ>゜)))さん
カブトムシ、長らく見ていません。
 
 
 
かさぶたさん
おっしゃる通り、優しくて気さくで、すてきな社長です!!
 
 
 
ひろママさん
そうです。目黒にいました(笑)目黒と目白は似てるけど、離れてますよね。なんでだろ。
 
 
 
ひよこさん
ありがとうございます。これから新しい歴史を作る一員として頑張ります!
 
 
 
うさこさん
夏風邪は長引くと昔から言いますね。僕は風邪はひくと、内科ではなく耳鼻咽喉科に行きます!お大事に。
 
 
 
結稀乃さん
ファンメールからいつでも質問してください!
 
 
 
ヒナさん
おじさんって(笑)そのうち僕も言われるんだろうなー。
 
 
 
りつ子さん
やったー。社長に勝利!これからも是非オンタイムで見てくれたら嬉しいな!
 
 
 
おざまいさん
感謝!これからもずっとよろしくお願いします!
 
 
 
ぱんださん
りるらを愛してくださってありがとうございます。サードシーズンもよろしくお願いします!
 
 
 
ゆりこさん
諸先輩方に負けないように、頑張りますよ。受験、自分を信じて頑張れ!でも、笑顔は忘れずに!
 
 
 
おかあさんさん
素直に笑顔がでる関係って素敵です!
 
 
 
Senさん
いえ、いえ、こちらこそよろしくお願いします!!
 
 
 
悠さん
動画お楽しみに!笑顔がすてきとは、うれしい言葉をありがとう。
 
 
 
のんのんさん
ぱいなぽーは超多忙の中、ブログを書いてくれているのですか、ぱいなぽーは元基組のみんなが大好きなので、また、近々更新してくれるはずですよ!
 
 
 
あちこさん
4ヵ月振り位だったと思います。公史、愛されてるなー。俺も頑張らなくては(笑)
 
 
 
たくつばさん
社長につられて爆笑してしまった図なんですよ(笑)
 
 
 
いくちゃんさん
たくさんの方々に支えられています。ホリプロの社員さんは、本当にすてきな方ばかりです。
 
 
 
リョウコさん
応援ありがとうございます!!たまたま通りかかった社長を、無理矢理引き留めて、撮ってもらいました(笑)
 
 
姫林檎☆さん
大事にしてくれている会社に感謝の気持ちを持っているとは素晴らしい。常にその気持ちがあれば、どんなことでも頑張れますね。
 
 
 
りおりんさん
事務所の帰りに、ぱいなぽーとパスタ食べに行きました!
 
 
 
いまちゃんさん
出来るだけ答えられるように、努力します!
 
 
 
以上平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20100122141333.gif
 
 
 
それでは、
 
 
 
平方元基でした!
 
 
 
ぴーえす
ビアガーデンに行きたい平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-emojiD_05_058.gif