平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20080622102321.jpg
どーもー。
 
 
 
唐揚げ大好き元基です。
 
 
 
今日の写真は、
 
 
 
一年前に、山梨県道志村にキャンプに行ったときに撮ったものです。
 
 
 
その日は凄い雨だったんだけど、
 
 
 
みんなでタープを張って、バーベキューして、テントで寝て、
 
 
 
楽しかったなぁ。
 
 
 
もうすぐ夏休みだから、
 
 
 
出かけられる予定など無い方は、
 
 
 
是非キャンプに行ってみてください!
 
 
 
お子さんの居らっしゃる方は絶対喜びますよ!
 
 
 
…って今時の子は、あんまり興味なさそうやな…
 
 
 
子供たちよ!自然はいいぞー!
 
 
 
この前、面白い貼り紙見つけたんです。
 
 
 
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20090212165529.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んだ瞬間爆笑でしたよ。
 
 
壁ごとはがれるって(笑)
 
 
 
みんなのまわりにも、
 
 
 
おもしろい看板あったら
教えてください!
 
 
 
それではー、
 
 
 
テレビで、中華街の食べ放題特集やっていて無性に行きたくなった
 
 
 
元基でした!
 
 
 
ぴーえす
トマトはそのままか、バルサミコ酢とオリーブオイルと岩塩かけて食べます!
トマト大好きで、今朝もドライトマトのパン食べました!
 
 
 
19歳の夏!
 
平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20100705214931.jpg