平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-20100627134955.jpg
どーもー。
 
 
 
風鈴の音大好き元基です!!
 
 
近くの公園に散歩しに行ったときに
 
 
 
通りすがりのおばあちゃんに写メお願いしたんです!!
 
 
そして出来たのが上の写真(笑)
 
 
 
何枚か撮ってもらったけど、なぜかこれだけしか保存されていませんでした平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
でもでもでもおばあちゃんありがとう!
 
 
 
ちゃんと載っけたよ平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
毎日暑いけど、
 
 
 
木々の緑が日に日に深くなっていくのを見ると、
 
 
 
爽やかな気持ちにさせてくれます!!
 
 
 
上の写メじゃ分からないだろうけど、
 
 
 
自分でペイントしたTシャツきてるんだぞー。
 
 
 
……っていっても全然分からないね。
 
 
 
ウォーリーを探せ状態やもん(笑)
 
 
 
さてさて、
 
 
 
東京リトルラブ
 
 
 
1stシーズン残すところ、
 
 
あと2話。
 
 
 
1stシーズンは
 
 
 
クランクアップしたので、
 
 
最近はみんなと同じ時間に
 
 
テレビの前で見ています。
 
 
たった10分かもしれないけど、
 
 
 
たくさんの人が
 
 
 
こうやって番組を見て
 
 
 
同じ時間を過ごしているんだなぁと改めて感動しました。
 
 
 
東京リトルラブは
 
 
 
まだまだ9月まで続きます!
 
 
最後まで応援よろしくお願いします。
 
 
 
今日と明日はlast2Daysということでりるらについて少し話そうかな。
 
 
 
今日は前半(笑)
 
 
出演させていただけることを知ったときはただ不安と不安とちょっとの希望で胸がいっぱいでした。
 
やっぱり台本の一番最初に名前が載るのはとても特別なことだから。
 
嬉しかったけど、それ以上に不安いっぱいでプレッシャーを必要以上に感じていたのかな。
 
顔合わせ、リハの時なんて、ユートンも僕もガチガチでまるで別人。美咲もフェイも西岡さんもあまりしゃべらないし…
 
あ、でもヤマシゲさんだけはいつも通りで、凄く場が和んだなぁ。
 
いざリハが始まってからは、ほとんど覚えてない。ただただ自身がなかった。気持ちも全然入らなくて、ただただ焦ってた。
 
リハが終わって家にそのまま帰れなかった。何故か悔しくて悔しくて。
 
でも、そのときの感情
 
大切にしたい。初めてあんなに芝居してて悔しいと思ったから。
 
最近、カメラマンの岸本さんに『公史は最初、全員敵みたいな顔してたよなぁ』
 
って言われて、確かになぁって思ったんだよね(笑)
 
全部一人で何とかしなきゃって思ってた。そんな力どこにもないくせに。でも撮影が進むにつれて、本当にやるべきこと、やらなければならないこと、逆に預けてもいいこと、分かってきた。
 
一人じゃないって思った。
 
それから、邪魔なものがだんだんなくなって、やるべきことに集中できるようになった。
 
 
そんなこんなで東京りるらの撮影は始まっていったんです。
 
 
 
 
 
 
……ってだから何~ってことになってますが。
 
 
 
すこしでもナニカ伝わればなぁと思いまして。
 
 
 
さてさて、長くなりましが、
 
 
今日のみんなの10分間が、何かを考える大事なきっかけになってもらえたら幸せです。
 
 
 
今日はこの辺で平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-8f2b19a2d9903e7c8a88c22a26970a25.gif平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-8f2b19a2d9903e7c8a88c22a26970a25.gif平方元基オフィシャルブログ「平方元基 official blog」Powered by Ameba-8f2b19a2d9903e7c8a88c22a26970a25.gif
 
 
 
それでは
 
 
 
平方元基でしたー!
 
 
 
 
 
ぴーえす
コメントやファンレターありがとう。ちゃんとみんなの応援届いてます!