あけましておめでとうございますおねがい

今年は大阪で年越しをしました爆笑

年越しそばは年を越す結構前に作ってしまい、
年越しまで待ちながら延ばし延ばし食べたうちです笑い泣き

初詣は友達と近所の神社へニコニコ

作法はよく分からなかったけど、
二礼二拍手一礼とかは雰囲気でやり、

今年自負がこれをやるぞ!!ということを神様に報告してきましたウインク

ほんとは甘酒とかおもちとかも期待して行ったけど、
どうもそれはない様子だった笑い泣き

野寄聖統 オーナーに、
やりたいことを紙に書くと良いと言われて、

毎年年末年始の少しひまなときに書き直しています。

人は未解決のものがどうも気になるようで、
紙にこれからやることを書くと、
達成しないと気持ち悪い感覚になるようですおねがい

頭の中にずっとやりたいことを頭に置いてる感じで、
知らないうちに達成する方向に行動していたりウインク


もちろん努力はいるけど、
それで意外といろんなこと達成してるキョロキョロ

野寄聖統 オーナーは子供のころに
「スーパーカーの運転手になる」的なことを書いたそうで、

気がつけばフェラーリに乗っていたんだとか笑い泣き

ほんとすごーいラブ

うちも野寄聖統 さんを見習って、
やりたいことしっかり紙に書いて、
達成しまくる一年にしますウインク

今年もよろしくお願いします爆笑