「ご馳走そば そら」さんに行ってきましたニコニコ

大阪 グランフロント地下1階の、
フードコートの一角にある、

おしゃれなお蕎麦屋さん爆笑


前々から気になってたんだけど、
全席カウンターなので、

友達とちょっと入りづらいかなと思って後回しにしていたお店爆笑

注文はタッチパネル式で、
メニューは10個前後と少なめニコ

うちは
自家製豆富とアボカドのトロリと山葵そば
(税込800円)
を注文ピンクハート

友達は
出汁香る豆富とキノコのあんかけそば
を頼んでたキラキラルンルン



店内はでっかいマリモみたいなのが並んでて、
大人っぽくてオシャレな雰囲気シャンパン赤ワイン白ワイン

薬味には
ゆずこしょう
黒七味
オリーブオイル

とこれまたオシャレな感じフランス


お蕎麦が来るまでの間、
友達と2人で、
人生で一番燃えてたタイミングはいつか?

という話になって、

お互いの以外な一面を結構知れたキョロキョロ

友達はふんわりかわいらしい感じの子だけど、
実は昔、部活にめちゃくちゃ燃えていて、

とにかく実積・成果思考だったらしいてへぺろイエローハーツ

だから、
今も仕事には成果を求めるし、

一緒に仕事する人や、
パートナーになる人にも、

本人自身の成果にこだわる人がいいって言ってたびっくり


踏み込んで話さないと分かんないことってあるなぁと実感お願い


うちの尊敬する野寄聖統 さんは、
とんでもない実積・成果を残されてて、

最近で言うと、


大阪市福島区の古民家経営をしてるラブ

元々赤ちゃん服のお店だったところを、
居抜きで買い取って、

元のお店の人たちの気持ちを汲んで、

大切な柱や古民家自体は形を残してパン屋さんに再生ウインク

譲ってくれた人の気持ちも汲んで、
お店としても価値のあるものにして、

福島区の活性化にも一役買って、


全てにおいて実績・成果を残してるところがたまらなくかっこいいラブ

自分も成果にこだわって行動しようって改めて思う機会になったてへぺろ


話してるうちに届いたお蕎麦は、

麺がめちゃくちゃしっかりしてて、
味も優しいけどしっかりついてて、

おいしかったニコニコ

うち的穴場なので、

また誰か友達と行こうーっとウインク