きのこっのっこ〜のこげんきのこキノコ
 
おいし〜いきのこは・・・・ふんふんふん音符ブルー音符音符ブルー音符

 

@野菜を食べるカレー camp エキマルシェ大阪店
 
 
キノコとトロトロチーズの山の幸カレー
 
 
キノコ盛り盛りきのこナイフとフォークカレー
 
 
 
1日分の野菜カレーと迷いに迷ったあげく、
心はキノコのほうへ…くるくるラブラブパー
 
 
全席カウンターで、
厨房がよく見えるので、
 
作ってるところが見えるんだけど、
 
 
笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ
キノコの量やば
笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ笑い泣ききのこ
 
 
チーズもたっぷりだし、
食べた時は最高のマッチングでたまらんギザギザ!!爆笑ハッ
 
しかも熱した鉄のフライパンに乗って出てくるからアツアツニヤニヤ
 
お店は「キャンプ」をモチーフにしているから、
お水はピッチャーじゃなくてチェックの水筒お茶
 
お箸は飯ごうに入れてあって割り箸
 
お金を支払う台(?)は飯ごうのフタお弁当
 
しゃれてるぅぅううううううう!!ハートハートくちびるハッキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
友達が食べてた1日分の野菜カレーも、
タッパーに
 
これでもか炎炎炎
 
と表現して差し支えない量の野菜(はみ出てる)があり、
 
それを加熱して小さくしてるから、
 
食べてみたら
 
おなかパンパン
 
酔っ払い
 
 
カレー大好きだから、
超幸せだった〜ちゅー
 
 
またしばらくおいしいカレー屋さん巡りの旅は続くデレデレキラキラ