昨日深夜にテレビをつけてたら、

めっちゃ音楽鳴り出して、

 

何かな〜と思ったら、

 

フェスの告知

 

だった猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 

大阪の舞洲で8/4,5にあるらしいグラサンハート音符

 

うちも昔はよく行っていたな〜お願いキラキラ

 

今回は

 

アジカンとか

オレンジレンジとか

エレファントカシマシとかの大御所以外にも、

 

UVERworld

KEYTALK

UNISON SQUARE GARDEN

とか、

 

最近売れてるバンドも結構出るらしいチューラブラブ

 

テレビで流れてるの聞いただけだけど、

 

UVERworldはサウンドが

 

新しい〜お願いイエローハーツキラキラ星

 

って感じだったし、

 

KEYTALKはPVも何やらお祭り風で、

思ったより親しみある感じのバンドやったキョロキョロ流れ星

 

どっかで聞いたことある曲やったしね!!

(どこで聞いたのかは不明タラー

 

あと、ベリーグッドマンっていう3人組グループが

 

めっちゃ歌うまかったびっくりハッ

 

見た目はラップ系の人たちなのかなと思ったら、

やさし〜い歌声でマジびっくりしたキラキラポーンハッ

 

 

大阪の夏フェスジャイガ

良さげなイベントであるハート音符

 

ジャイガ公式HP

http://giga-osaka.com/