以前のブログの
『春の足音』の時に
つきはじめた
蘭のつぼみが
開いてきました




もうすぐ綺麗に
咲きますねニコニコ



別の鉢ですが
昨年の夏の終わり
仕事が行き詰まって
もうダメだと
思った時

花は全て枯れていましたガーン

9月に追加で購入したものも
白色の花を残して
次第に
色付きのピンクや黄色は
無くなりましたショボーン

10月からレイキを始め
白色の花は
いつまで持つだろうと
その部屋で自己ヒーリングを
するようになってから
花のもちが良くなり
2月の頭まで
4ヶ月間咲いていましたおねがい

年が明けてから
家にいない事が多かったので
ずっといられたら
もっと咲いていたかも
しれません

私の憶測にすぎないので
分かりませんが

家に戻り
『綺麗に咲いてねドキドキ』と
意識を向け続けた
結果がこうして形になるのを
蘭が教えてくれた気がします

自分の意識が
未来を作って
いくのですね

世界中の情勢を見たら
今がどんな時か考えない人は
いないと思いますが

どうぞ出来るだけ
楽しいこと
すきなこと
気分が明るくなることに
フォーカスして
お過ごし下さいねハート

お読み下さりありがとうございますお願い