ルビーネックレスが咲いたの撮ったら
花にピント合ってなかったw
紅葉が醒めてすっかりミドリン

 
 
 
 
 
セブンスターの蕾が黄色くなってきた…
ダメっぽい(;´д` )
 
 
 
 
他の2個が咲いた(*´ω`*)可愛いー
でもこれ8つあるw
 
 
 
こっちは逆に5つしかない…
 
 
 
 
オジギソウが種撒いたの全部芽が出た(*´ω`*)
 
 
 
 
サルサヴェルデの花芽が凄い! 
これ全部咲いたら見ごたえありそう(*´ω`*)
 
 
 
 
ダシフィルムも咲き始めた
こっちは紅葉が残っててピンク(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
ベルギーフレッシュの芽が出た
今年は枯らさずに越冬したい
遅れて後2個も出て5個になったので
1個残して売ろうかな…
 
 
 
今年は赤い花のイチゴを買ってみた
赤いとバラ感強いw可愛い(*´ェ`*)
 
 
 
 
野ブドウも凄い茂ってきた
最初ミドリンだったのに茂ってきたら斑が出てきた
今年は種を取って来年植えてみようかな…
挿し木が全然成功しないのよね(;´д` )
 
 
 
 
 
これ野ブドウかと思ってたら全然葉が違うから
ブラックベリーだったかもしれないw
覚えてないけど残ってたやつ拾ってたのかな?w
 
 
 
 
イチゴが大分赤くなってきた
もう少しかなー
どの株も鈴なり(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
ミョウガは今の所順調
今年植えたやつだからなー花芽出てくれるかな?