空が落ちる日 | 平山K3の「今キモイって言ったやつ出てこいよ!」

空が落ちる日

えっと、11月にエキストラ行ってきたドラマが始まりました。


ちょうど見終わりました。テレビ東京の月曜の26時からっていう枠です。要するに火曜の午前2時からやってるわけですね。


いよいよ僕も火2に進出です。


自分がエキストラ行ってきた回の放送有りそうだったらここで告知したいと思います。来週無いですね、たぶん。


で、まあ普通にドラマ見たんですけど。


あの、子役の女の子、滑舌悪すぎだろ。どう考えても。それに尽きる気がする。


動きや仕草はとってもかわいいのに。滑舌が・・・・。それ以外は完璧なのになあ・・・・。


ストーリー自体は結構いい話でジーンときました。来週も見たいと思います!!