ずっと前に紹介記事を読んで行ってみようと思っていた店に初めて行ってきました。
入店待ちの人が絶えないお店でした。つけ麺美味しかったです。しかし入店待ちの間は暑かった(汗)。
仕事を済ませて東京駅に向かう時に久しぶりにTXに乗りました。豊橋に停まるひかり号の時間にTXを使う経路だけが間に合うようだったので久しぶりに乗りました。それにしてもTXは速いです。近鉄のアーバンライナーみたいに速そうなのに途中チンタラ走る電車とはワケが違います。少し運賃が高くても納得する速さです(笑)。
予定通りに東京駅から新幹線に乗り帰ってきました。東京駅は人も多く暑かった。ホームも暑い。なんとも逃げ場のない暑さに参った1日でした。