新潟県に行く前にスカウトされて説明を受けたそうです。決してモデルとかタレントではありません(笑)。たぶんわかる人にはわかると思いますが保険会社の外交です。
保険会社の外交を始める人は何故か殆どヘッドハンティングです(笑)。2ヶ月くらいで行き詰まる人でもきっかけはヘッドハンティングだったりします。これは以前教えてもらいましたがお客さんから見て印象がいいからだそうです(笑)。彼もご多分にもれず是非お願いしますと懇願されたそうです。
このしょーもないブログを読んでくださる方の何割かが独立を視野に入れていらっしゃるみたいなので彼が提示されたギャランティを記載しておきます。
数字の縛りがない最初3ヶ月間は35万円払ってくれるそうです。あえてその後の条件などは書き込みませんが、この金額を高いと解釈するか?
個人的興味はヘッドハンティングされて欲しかったです(笑)。もちろん彼はその気はないみたいです。
前の会社から引導を渡されてから2週間。彼は濃い日々を送っています。