15年以上前の話ですがまだ実家の家業に従事していた時の話です。納品先のそこそこの規模の宿泊施設の職員の方が管理職以下ほとんどの人が一心不乱にソリティアをしている光景に何度も出くわしました。
月日は流れ私は起業して人に給料を払う立場になり、その施設は親会社の方針で閉鎖されました。
与えられた仕事をこなすことと本当の意味で働く(収益をあげる)ことの違いって教えてもらえなかったし、その閉鎖され職を失った職員の方々も知らなかったと思います。
上記リンク先の記事の公務員の方も同じでしょう。
ただ私は起業してある程度は体得したつもりです。でもこれまでの経験がなかったらまだ理解出来てなかったと思います。
この先も勤務中にゲームをする人っていなくならないと思います。もしかしたら仕方がない話なのかもしれませんね。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿