ビジュアル的に露出出来る一部の方のブログは画像を多用することで更新の頻度がキープ出来ると思いますが、零細企業の経営者のブログってなかなかネタがありません。
ブログは更新こそすべてだと思いますが、零細飲食店のオーナーは裏方の仕事とお金の話しかありません。
最初の頃は「お金がない」って書いたらアルバイトスタッフに「うちの店は潰れるのですか?」なんて真顔で聞かれたりもしました。
毎日お邪魔している脱サラで頑張っていらっしゃる方のブログも最近は数字の話が減ってきてしまいました。
どんな仕事でも具体的な数字はあまり書くことは手の内をバラすことなので無理もないことですがさびしいですね。
日々の業務のことをブログに残すのも行き詰まる気がします。ゴールデンボンバーの樽美酒がブログ休止なんて言い出すくらいです。
私もどこまで続けられるのだろうなんて考えてしまいました。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿