司法書士法人も当然ながら倒産する可能性はあります。
しかし倒産情報を目の当たりにすると何故だろうって考えてしまいます。
これは仕事を取れない先生が悪いのか?それとも貸した金融機関が悪いのか?
そんなに簡単な資格ではないと思います。苦労して資格を取って独立したら倒産ってorz
いまでは医者が開業してもダメになることもあります。
まあ私もフリーランスながら法人化している上に借入れがあります。私くらいの規模では金融機関からは嫌味しか言われません。
でも開業した医者なんかは金融機関からは甘いコトバをかけられている筈です。一応うちの方が借入れ額は遥かに少ないはずなんですけど。
司法書士法人が倒産からの教訓は早く金融機関からの借入れをなくせってことだと思います。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿