訴えた内容は民事なので詳しいことはわかりません。しかしこれはあってはならないことって多くの人が思うことですよね。
昔と違い凡ゆる場面で守秘義務が発生しています。今回のことが守秘義務違反なのかはわからないですが配慮が必要とされるケースですよね。
普通に生活していても些細なことから他人の秘密を知ってしまうことがあります。
秘密も内容が様々です。
私は一応その辺りは留意していますが、すごいなあって最近思うのは「俺は口が軽いよ」って開き直れる人たちです。
そういう人たちは期待を裏切ることなく他人に喋ります(笑)
上記リンク先記事の大学病院はそんな輩と一緒ではまずいです。
この先に守秘義務の扱いが緩くなることはないでしょうから私も失敗しないように今一度気を引き締めます。
今週も頑張って働きます。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿