前からいろんなところでブラック企業の定義が曖昧だと指摘されているのに社名公表って???
如何なる形態でも人を雇用するのは大変です。
大前提として最初は会社に食わしてもらっているわけです。これは正社員にしても非正規雇用にしても一緒だと思います。もし会社に利益の貢献が最初から出来るなら自分で食って行けるはずです。
社会人として会社の利益に貢献出来るようになるまでは半人前です。半人前を一人前に育てるのに時にちょっとやり過ぎてブラックなんて言われるのはどこも不本意ではないでしょうか?
過酷なノルマを課せられる職種も当然あります。数字をあげない限りは認められません。まあこのような考え方がブラックなのでしょうか?
世の中は一部の企業しか大きな利益をあげることは出来ません。大きな利益をあげることが出来ない会社はそんなに高額な給与は望めません。仕事の割に給料が安いなんて単なる職業選択の誤りで本人の自己責任です。
ブラック企業が問題かもしれませんが、数年前の就活生のブログが書籍化されたものを読んでも切り取り方に違和感しかありません。
世の中にいやな思い無しで高額なサラリーをもらえる仕事ってあるのですか?あったら教えてください。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿