ひどい話 | 元焼肉店オーナーのブログ

元焼肉店オーナーのブログ

2014年1月1日よりブログの名前を変更しました。今後もよろしくお願いします。

指定券を買っていないが座りたかった 子どもの席奪った63歳無職男

新幹線での出来事の新聞への投書の話です。63歳でこれだけ非常識な上に身勝手な不平不満を新聞に投書してくる人がいることが信じられません。

私がこんなおっさんと鉢合わせたら怒り狂うと思います。

だいたい指定席券を持ってないのに指定席車両に来ることが間違っています。指定席が満席なら新幹線を遅らせるかグリーン券を買うべきです。


新幹線はこだま号以外は半分以上が指定席で構成されていて尚且つ指定席も利用日のだいぶ前から購入可能です。ご自身ができることもしてなくてこれはないです。


私の両親は自営業であまり遠くに行くこともなかった人たちなので新幹線とは指定席で乗るものということは教えられていませんでした。

大人になってから仕事相手の人から教わりました。とてもありがたい話です。


前も電車のマナーは学校では教えてもらえないって書きましたが、若者のマナーじゃなく80歳過ぎのお年寄りでもない所謂いい大人がこの始末です。

年末なのに嫌な話題で失礼しました。












~ご予約お待ちしております~


~各種カード利用できます~


~駐車場あります~


~お飲み物は¥380・¥280です~


焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335


年中無休


営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)

















競馬予想ZERO-UMA



競馬予想ULTIMATE



INSIDE/インサイド



3連単ホテル無料競馬予想



今週の極秘馬券情報を無料GET!!



無料競馬@予想【勝利の方程式】



競馬総本舗ミリオン


万券への近道!!ジャスティス


ワールド競馬WEB


馬喰一門で万馬券GET


無料競馬予想★的中馬券★




iPhoneからの投稿