中日新聞では繰り返し掲載されていますが、記事の内容に疑問です。
「容疑者と被害者は店外で会うほど親しくなった」という内容です。
これは親しいとは言わずに「営業」でしょう?
そして容疑者は被害者の同僚に愚痴を漏らしていたみたいです。
最初は被害者はキャバ嬢に入れあげ過ぎだと思っていました。
でも今は容疑者みたいな人がいないとあの世界も成立しないような気がしてきました。
もちろん容疑者の犯したことを肯定する意味ではありません。
ただ容疑者は相当な金額を被害者の売上げに使ったと予想出来ます。
最初から他の男と結婚するとわかっている女にめちゃくちゃ金を使う奴はいないでしょう。
被害者の方が上手だったということでしょう。
まあだからといって情状酌量の余地はありませんが。
警察官から聞いた話ですが、キャバ嬢は相当な確立でホストにハマっているか悪い男と付き合っているとのことです。察するに警察はそのような認識をしているってことでしょう。もちろんキャバ嬢全員がそうだとは言っていません。
普通はキャバ嬢にハマっても金が底を突きリタイアするものですが様々な不幸が重なった事件ってことですね。
数年前は将来なりたい職業にキャバ嬢があがっていましたよね。子どもに間違った情報を与えるテレビ番組が問題なのでしょうか?職業に貴賤はないですが最初から目指す仕事ではないと思います。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿