新聞の記事によると、29歳の夫と24歳の容疑者である妻と2歳の長男と死亡した10ヶ月の長女の4人家族。
しかし両親ともに無職!
容疑者は長女の死後数日間Facebookを更新していたとのことです。
少し前に愛知県豊橋市のネグレクトのときは児童相談所が把握していなかったのですが、今回は虐待の通報を受けて警察も児童相談所も定期的に訪問して面会していたみたいです。そして特に生活が荒んだ様子もなかったみたいです。
???です。
自分が持っているイメージと全く違います。無職のところ以外は。
容疑者は虐待している意識は本当になかったのでしょうね。
今回の虐待死がレアケースならいいですが氷山の一角のだったらどうしようって思ってしまいます。
なかなか法律や制度が現実に追いつけませんね。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿