リンク貼れていません。申し訳ございません。
自分の会社ふたつとも借入は上記リンク先で貶されている融資と公的保証制度の利用です(笑)
なるほどこういう見方もあるのですね。
確かに日本政策金融公庫をカモにしたって話を噂では聞いたことはあります。まあ悪意のある人はどこにでもいます。
上記リンク先の筆者の意見は零細企業の融資をほぼ全否定しているか現状を全く知らないのか?
ブログの内容に怒りを覚えるとかではなく困ってしまいます。
自己資金で事業を興すことが出来る人はほんの一握りです。そして資金なしで出来るビジネスもほんの一握りです。
そして大半の零細企業や個人事業主はまともに融資を受けるスコアはありません。だから上記リンク先のブログの言ったとおりになったらほとんどの零細企業や個人事業主は事業が立ち行かなくなります。
悪いのは我々零細企業。
って考えてしまいますね。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿