公取委に喧嘩を売っていると思いますがイオンのほうが喧嘩上手です(泣)
公取委は弱者の味方というのが建前です。今回もイオンが近隣の同業他社を潰しにかかっているのに待ったをかけるのが目的だと思います。
古巣の置かれた状況に悲しくなります。
公取委は中小零細の小売りを救うことは出来ません。卸各社は公取委からの警告よりもイオンからの取引停止のが怖いのが明らかです。
あと卸各社もきっとメーカーから赤字の補填は受けているでしょう。
悔しいですが大半の中小零細小売はイオンの勝者の理論には歯が立ちません。
川上よりも川下の一般エンドユーザーが安く買おうとする行為に切り込まない限り公取委なんて税金の無駄遣いの組織だと思います。
これは酒類販売業界に限った話じゃないですがやはりシンボリックだと思います。
悔しいですね。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
今週の極秘馬券情報を無料GET!!

無料競馬@予想【勝利の方程式】

競馬総本舗ミリオン

万券への近道!!ジャスティス

ワールド競馬WEB

馬喰一門で万馬券GET

無料競馬予想★的中馬券★

iPhoneからの投稿