愛知県東浦町の人口水増し | 元焼肉店オーナーのブログ

元焼肉店オーナーのブログ

2014年1月1日よりブログの名前を変更しました。今後もよろしくお願いします。

市政移行を目指して280人人口を水増ししていました。

結局同町は市政移行を断念しました。

しかし操作当局から職員が任意聴取を受ける事態に発展しました。

町長のコメントで組織ぐるみの関与はないとのことですが、実態はどうなんでしょうね?

町長に報告が上がってないだけで組織ぐるみって考えるのが普通の考えだと思います。

勝手な想像ですが、バレなきゃラッキーバレたら取り下げればいい。くらいの気持ちでやったら大変なことになってしまった…そんな感じではないでしょうか?

子どもの頃に軽い気持ちでやったことが大騒ぎになったような気分になり切なくなってきちゃいました。

職員が在宅起訴になり懲戒処分とか。
子どものいたずらとは結末が違います。

きっとこの世の中には凡ゆる水増しが溢れているのでしょうね。










~ご予約お待ちしております~


~各種カード利用できます~


~駐車場あります~


~お飲み物は¥380・¥280です~


焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335


年中無休


営業時間
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)







iPhoneからの投稿