これは酷い話ですね。
150人を尿検査をして全員が無反応だったそうです。
かつての酒井法子の覚せい剤の報道でクラブでクスリをキメてる記事があったけど、今回は健全な集まりだったみたいですね。
もしかしたらクスリをキメてる時のが少ないのかもしれませんね。
警察もなんらか情報を掴んでいたと思いますが、この手法は問題ではないのでしょうか?
クスリはキメてないから尿検査は必要ないって善良な民間人は思いますよね。
警察はクスリをキメてないなら尿検査に疚しさはないだろうって理屈でしょうか?
でも尿検査って人権蹂躙ですよね。
健康診断の検尿と薬物の尿検査って行為は同じでもなんか違いますよね。
このガサ入れについては警視庁はなんらかのアナウンスメントはあるんでしょうか?
今後を見守りたいと思います。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
iPhoneからの投稿