昨日のエントリの続編です。
さすがに2chでもスレッドがたってます。
辛辣な書き込みばかりでした。
昔アルバイトをしていた時に遭遇した話です。
配達の助手をしていて某駅の近くの納品先で荷物をおろしていました。
駅の近くですのですぐ近くにラブホがありました。
救急車がやってきてラブホに横付けされました。
納品をしながら観察をしているとストレッチャーに乗せられて大きな物体が救急車に載せらました。
そして200メートルしか離れていない総合病院まで運ばれて行きました。
所謂痙攣だったんでしょうね。
何が記憶に残っているかというと、近所の子供が3人くらい
「あーはずかしい。」って言いながら走り回っていたことです。
今思えばあそこは午前中に回るところだったので平日の午前にそんなことしているのもどうかということですよね。
ただ当時は幼かったのでそんなことは考えもしなかったですね。あー恥ずかしいなあって思っただけです。
亀山の火災も午後3時ってことです。
さすがに40歳も過ぎると「15時に何やってんだよ。」
なんて考えるようになりました。
本当は午前3時の間違いかと思ったくらいです。
日曜日の午前中からアホなエントリ失礼しました。

~ご予約お待ちしております~
~各種カード利用できます~
~駐車場あります~
~お飲み物は¥380・¥280です~
焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335
年中無休
営業時間
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)