金メダリスト逮捕③ | 元焼肉店オーナーのブログ

元焼肉店オーナーのブログ

2014年1月1日よりブログの名前を変更しました。今後もよろしくお願いします。

今回の報道を見ていて疑問に思ったことが「教え子と一線を越えてはいけない」ってコメントです。

これは内柴容疑者サイドの人間の発言だったと思います。

自分は教職に就いていないので書きますが、これはどうなんでしょう?

もちろん自分もダメだと思いますが、教え子と一緒になった教師の話はたまに耳にします。

バレずに育むと美談で、バレたら破廉恥教師。

この極端さ。

卒業を待って口説けばOKなのか?

もっと悪事を働いている教師はいいのか?

正直わかりません。

自分は学生時代に教師をあまり尊敬してなかったクソガキでしたが、親と成り子供にはちゃんと尊敬するように教えています。

クソガキだった自分の考えなら教師なんてこんなものって思えますが、尊敬するって前提で話をすると辻褄が合わなくなるんですよね。

教師と教え子の恋愛って皆様はどう思います?

photo:01


昨日こんな新聞記事を見つけました。








~ご予約お待ちしております~


~各種カード利用できます~


~駐車場あります~


~お飲み物は¥380・¥280です~


焼き肉ざんまいじゅうじゅう家平塚店
平塚市代官町10-6
0463-20-5335


年中無休


営業時間
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)






iPhoneからの投稿