お父さんとバイクいじり | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

注文していたパーツが届いたので、お父さんとバイク弄り🏍✨✨✨



何を注文していたかと言うと2号のリアフェンダーです💗💗💗💗💗



{9ACA9DE2-71BF-490C-8F61-4E873B626338}





これを取り付けないとVTRはリアサスに泥はねが直接かかってしまうんです!
見た目もなんかカッコいいし🤔✨✨


で、早速取付なんですが、お父さん曰くそのまま取り付けるのではなく、これから取り付けるリアフェンダーのバリ取りからだそうです💦

紙ヤスリで小口のバリをなだらかになるようにひたすら擦ります😰

確かにはじめと比べると手触りが痛くないです😮



{C1094954-0723-4F59-9C36-30D7C3814538}








タイヤもダンロップのα13SPに交換しちゃいました!
交換したのはお父さんです!




{F8486138-1BF4-4B0C-A37A-C7598505F0BD}











タイヤが外れている間に車体色に合わせた赤のリムテープも貼りました!!!


おしゃれは足元からってね😝


それに連動してドリブンスプロケットもノーマルの41Tから44Tに交換してショートにしました!

これで少しは速くなれるかも!?


{22A3FE69-9C2B-4942-93D6-E60BA909807C}

{39428536-EB87-4449-A2C7-B09DCF0B83B6}









バイクの事は基本お父さん任せなんですけど、やっぱり自分で触って交換や取付をすると愛着が湧いてきますね💗💗💗💗


まだ注文しているパーツが有るのでまた次回😗



{F15A4BA2-6679-4882-A821-57395D47750B}






そして、明日は

「NAVI CAFE MEET in NAGANO」に出演します😆💕



メインステージにてトークショーなどを行いつつ、並行してバイクの試乗会やライディングスクール、クルマの展示をしています!

試乗会詳細




・開催日時
7/10(日)9:00~15:00




・会場
ブランシュたかやま スキーリゾート
(長野県小県郡長和町大門鷹山3652)

・メインステージのタイムスケジュール

※時間は目安です
10:00~ 平嶋夏海×MOTO NAVI編集長河西啓介トークショー

14:00~ NAVI CAFE MEET presents じゃんけん大会!



他の時間は私も会場をプラプラお散歩したいなって思っています!


お時間ある方はぜひ遊びに来てください🤗