にゃあにゃあ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は楽日です!


私は12時公演が千秋楽です!



稽古日数も短かったし、ほんとあっという間だったなあ…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎




昨日の女性キャストで(*゚v゚*)
栞菜ちゃん、茉麻ちゃん、私、なみお


{F9A14ABC-339E-4211-B385-A35BA6D640F3}





ゲームの進め方や推理の仕方をいつも教えてくれた丸山直之くん( ・ᴗ・ )
まるちゃんの小指ピンってなってる!!!

{518295FE-142B-4C42-88B2-9EE871335DED}




茉麻ちゃんは楽屋が隣の席( ′◡' )


{4D348DB2-9AC9-4A00-8F12-7BF608E6BACD}





これもどれかの日の女性キャスト(*゚v゚*)

{CF36AD6A-5649-463C-868E-C2CC8F21CD74}




いいだゆかちゃん(*゚v゚*)
ゆかちゃんが狩人の回で、私が人猫で、2人で決選投票になったときは、ほんとに必死でした(>_<)
ステージ上だけですよ!

{4153CC8C-ACC6-4919-8914-694A50F37F8C}





楽屋ではスタバとアリスアンドオリビアのコラボのタンブラー?マグ?を使ってました!
ファンの方からの頂いて、めちゃくちゃ可愛いんだけど、プラスチックじゃないし割れたらやだなとか使うときなくて(ー∀ー`)

ようやく使えました!ありがと!




{171364DF-88EC-4E00-8B83-7DC16FC7B5F6}


{3EA36BD4-0345-48E6-8923-7DE86826D65F}





ではでは!いってきます!!!