初人猫(⊙︎ロ⊙︎) | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は稽古も含めて初めて「人猫」になりました😱😱😱😱

結果、人猫がまけてしまったにゃ😿

言い訳はありません😿

思い返せば、判断を誤ったところがあるけど、その時はわからないんだよなー

追放されないように必死すぎた😳笑


終演後は、スコじゅうろう役のまるちゃんこと丸山くんにいつもアドバイスをもらっています!



人猫と狂猫の4人です!


{057AABC5-77EF-49DB-9797-AC1CFCD752F1:01}




チケットはどの日も当日券がありますので、ドタキャンならるドタ参待っています😏💕



グッズもいろいろ販売しています!
こちらもよろしくです!


{AFBEA30C-2B0B-4445-886A-EE8A81B7F114:01}




ブロマイドはこんな感じです!

{115388AB-46CB-4AEB-AC6E-CDDF25A7E743:01}

{23F67E2F-22BD-4A10-9E4D-9757F8294D8B:01}




ではでは、明日もがんばりまーーす!